FC2ブログ

AKB総選挙で大島1位 前田陥落で涙!

ここでは、「AKB総選挙で大島1位 前田陥落で涙!」 に関する記事を紹介しています。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






まさに大逆転!
≫ranking

9日に東京・JCBホールで行われたアイドルユニット「AKB48」の
「17thシングル選抜総選挙」。

あれ?前田敦子じゃなかったんだ・・・。



泣く程悔しがるってことは、
きっと自信あったんだなぁぁぁ。≫ranking






9日に東京・JCBホールで行われたアイドルユニット「AKB48」の
「17thシングル選抜総選挙」。
1位に輝いたのは3万1448票を獲得した大島優子だった。
昨年の選抜総選挙で1位の前田敦子は3万851票で2位だった。
また3位には篠田麻里子が入った。
≫ranking




[3か月で85組のカップルが成立!]心理学を応用した驚異の恋愛神楽坂!!


3位の篠田が「めったに緊張することはないんですけれど、
昨日は眠れなくて、朝の生放送にちょっと遅れました」
と打ち明け、笑いをとったあと、会場は緊張感に包まれた。

 その凍りついた空気のなかで2位に前田の名前が読み上げられると、
会場はざわめいた。
名前を呼ばれた前田が、涙ぐみながら
「正直、悔しいです。でも少しだけほっとしています。
私は1位という器ではないと思います。
昨年1位をいただいたあと、(AKB48を)引っ張っていかなければいけない立場だと
思ったんですけど、やっぱり私にはうまくできなかったみたいです」
とうつむくと、ファンは「そんなことはない」「あっちゃんがおれの1位だ」
「もっと笑って」「泣かないで」と力いっぱい声援をおくった。
≫ranking

 その声に励まされた前田は「今年はこの順位で頑張っていこうと思います。
でも、もしリベンジができるのであれば、
もっとたくさんの方に認めていただけるように頑張ります。
AKB48を引っ張っていけるような存在になりたいと思います」
と活躍を誓った。


瞬間恋愛会話術!恋愛必須のトーク。恋愛のプロの話術を教えます!

 一方、1位に輝いた大島は
「うそのようです。いつも2位の大島としてやってきて、
今年はきっと(順位が)下がると思っていました。
こんな光栄なことはありません。
昨年は『背中を押してください』と言いました。
今年は、そうは言いません。ついてきてください」
とあいさつ。
続けて
「AKB48は日本一のトップアイドルグループとして輝いていけるように努めます」
と宣言すると、ファンは「世界一だ」「宇宙一だ」と盛り上がった。
≫ranking

 総合プロデューサーの秋元康さんは
「大島以外は全員、悔しいでしょう。この悔しいと思う気持ちが次のエネルギーになる」
と全員を励ました。(竹中文)
≫ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000639-san-ent


≫その他 アイドル関連

≫他の芸能エンタメサイトも見る→ranking



関連タグ : AKB, AKB48, AKB48, 大島優子, 前田敦子, 篠田麻里子, 秋元康, 選抜総選挙,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanachannews.blog18.fc2.com/tb.php/353-f377926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。