FC2ブログ

IMALUへのセクハラに母が激怒!

ここでは、「IMALUへのセクハラに母が激怒!」 に関する記事を紹介しています。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






大竹しのぶが激怒したこととは・・・?≫ranking

6月4日放送の「A-Studio」。
この日のゲストは堤真一だ。



この堤にIMALUが「言わなければならないことがある」と詰め寄った
。鶴瓶から身に覚えがあるかと聞かれた堤。
「覚えてますよ。それでしのぶさんに怒られたもん」と狼狽気味だ。
一体、堤真一はIMALUに何をしてしまったというのか。≫ranking





それはIMALUの少女時代に起こった。母、大竹しのぶとの縁で、堤真一と同じく俳優の渡辺いっけいがよくIMALUの自宅に遊びに来ていたという。≫ranking

IMALUによるとある日、この日も自宅に遊びに来ていた渡辺いっけいがIMALUのスカートをめくった。当時まだ、少女だったとはいえ、彼女には相当ショックな出来事だったはずだ。

催眠術の魅惑の世界~催眠術をマスターしたいあなたへ~

しかし、イタズラ犯?は渡辺だけではなかった。堤までもが「それはちがう、俺がやった」と暴露したのだ。堤によると、掘りごたつにもぐろうとしていたIMALUのスカートをめくって「パンツ丸見え~」とからかったという。「でも、いっけいさんにも同じことをされた」と、IMALU。記憶が混乱するほど、二人とも同じようなことをしていたということだろう。≫ranking




IMALUが小さいころというと、今から十数年前の出来事だろうか。堤真一も渡辺いっけいも30代前半の頃か。いい年をした男が二人、少女のスカートをめくって遊んでいたとは。

それ以降、この出来事がトラウマとなりスカートをはけなくなってしまったIMALU。「ごめん、今度スカート買ってあげるから、はいて」と、必死に謝罪する堤であるが、イタズラではやはりすまされない。≫ranking



母親の大竹しのぶが激怒したのも当然のことだろう。
(TechinsightJapan編集部 大藪春美)

盛りだくさん!芸能情報≫ranking

関連タグ : セクハラ, IMARU, トラウマ, 大竹しのぶ, 堤真一, 渡辺いっけい, 鶴瓶, スカート,

この記事へのコメント
突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
2010/06/07(月) 22:43 | URL | ブログランキング【ブロブロ】 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanachannews.blog18.fc2.com/tb.php/350-4d265a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。