必要なのは「正しい勉強方法」センター試験に勝つ!!/松平勝男

ここでは、「必要なのは「正しい勉強方法」センター試験に勝つ!!/松平勝男」 に関する記事を紹介しています。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”/松平勝男≫ranking



大学受験を控えたお子様をお持ちのあなたへ≫ranking



徹夜で勉強しても偏差値がちっとも上がらなかった子が、
1日8時間睡眠を取りながら、
たった35日間で偏差値70を突破し、
東京大学、さらには大学院に進学できた
勉強方法をお教えします!!≫ranking



膨大な学習時間、記憶力、根気など、大学受験には必要ありません。
必要なのは、

   正しい勉強方法

なのです。



「あなたは、やればできる子なんだから・・・」

あなたは実際にお子さんにこう言った事がありますか?
もしもあるならご注意ください。


「やればできる子」は「やりかたを知っている子」のみです。


そして塾講師の経験から私は「勉強のやりかたを知っている生徒」が
全体のほんの一握りである事を知っています。≫ranking




ここにはその「勉強のやりかた」についての全てが書かれています。

もし「伸び悩んでいる子供の為に何かできる事はないか?」と
あなたが真剣に考えておられるなら、

まずはコチラを一字一句漏らさず読み進めて下さい。
   ↓
【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”/松平勝男≫ranking
   ↑


例えばプラスチックにどれだけ高級なミネラルウォーターをかけても、
大量の水をかけても弾いてしまいます。

表面に僅かな水滴が残るだけです。

しかしスポンジに高級なミネラルウォーターをかければ…?
スポンジには良質な水分が残りますし、たくさんの水をかければ、
より多くの水分を吸収します。


この
【東京大学法学部受験突破の勉強法】はお子さんの脳の知識吸収率を、
スポンジの様に短期間で変化させると言う根本的な内容に特化しています。


主な内容≫ranking


・『合格だけ』を視野に入れた受験の正しい戦い方とは?

・「試験までに勉強が終わらない・・・」という悩みをあっさり解消する
 スケジューリングとは?

・「賢すぎると点数が取れなくなる」受験における思考のメカニズムとは?

・試験に落ちる原因を浮き彫りにし、危険因子を1つずつ排除する方法とは?

・『無駄』を究極まで取り除いた合格への最速ルートとそのスタイルとは?

・もしかしてお子さんは参考書を1ページ目から読んでいませんか?

・わからない問題が出題されても何となく正解してしまうテクニックとは?

・偏差値を数値ではなく、もっと具体的にとらえ、計算通りに上げて行く方法とは?

・「ラクして合格」の本当の意味とは?

・長文読解問題を最速攻略する方法とは?

・自己流速読、心がけるだけで読むスピードが2、3倍にアップする方法とは?

・選択肢に迷った時の最後の手段、出題者の心理をついて解答を導きだす方法とは?



あなたがお子さんに望んでいるのは
『幸せ』
だと思います。

しかし、毎年多くの受験生が、精一杯の努力をして、多くの時間を費やして、
それでも不合格と言う非情な現実を突きつけられています。


この勉強法は究極的に「幸せ」に結びつくものです。

「子供の幸せはご両親の手で…」


ですので、親であるあなたにまずご納得頂き、
その上でぜひお子さんにこのこの【東京大学法学部受験突破の勉強法】
手渡して頂きたいのです。≫ranking




センター試験までには、時間の限りがあります。
今すぐコチラをご覧下さい≫ranking

    ↓



【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”/松平勝男≫ranking

   
盛りだくさん!芸能情報≫ranking




速読ソフト

大学生もわかっていない「英語のしくみ」

誰でも簡単!「日給4円のFX」



関連タグ : 大学受験, 受験, センター試験, 東大, 合格, 勉強法, 不器用, 松平勝男,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanachannews.blog18.fc2.com/tb.php/299-508509bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。