ワイド!スクランブル★最新手抜きダイエット!あの浅香光代も痩せてキレイに!

ここでは、「ワイド!スクランブル★最新手抜きダイエット!あの浅香光代も痩せてキレイに!」 に関する記事を紹介しています。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2008/10/10(金)O.A. 「ワイド!スクランブル」

食欲の秋!
でも安心!!
最新!手抜きダイエットを紹介。≫ranking



  いま大きな話題を呼んでいる、ダイエット。

     


他にも、
●山田友美流「日常力」ボディメイク術
浅香光代の代謝復活ダイエット
 を、紹介した。≫ranking



ラクチン!キレイ!


ダイエットの詳しい内容はコチラ↓




流「日常力」≫ranking



アドバイザーの山田友美さんが、ダイエットに効果的な
日常の姿勢の矯正法を教えてくれました。


<基本の姿勢>
(1)げんこつ1つ分、足を左右に開く。(膝を軽く屈伸させてゆとりを持たせること)
(2)体重を腿の内側に乗せ、鼻から空気を吸って口から吐き、へそを縦に伸ばすように
   背筋をそらす。
(3)後頭部を引くようにあごを後ろに引く。

<歩き方>
  胸を張り、鼻から空気を吸って口から吐きながら、かかとから先に着地するように
  歩く。

<玄関編>
(1)玄関に入ったあと、正面を向いて靴を脱ぐ。
(2)息を吐きながら段差を上がる。
(3)息を吐きながらしゃがみ、靴を揃える。
(4)息を吐きながら上体を起こす。

<掃除編>
(1)掃除機を片手に持ち、胸を張り股関節から前に出ながら掃除機をかける。
(2)掃除機を押すのでは無く引くようにし、肘を真っ直ぐ後ろに引いて掃除をする。

<皿洗い編>
(1)台所で仁王立ちになり、足の指と背筋をしっかり伸ばす。
(2)股関節から前屈みになり、洗い物などをする。≫ranking




復活ダイエット≫ranking



浅香流演劇舞踏の家元でもある、女優浅香光代さんが、演劇舞踏の要素を取り入れた
独自のダイエット方法を教えてくれました。


<基本の
(1)両手に水をいれた500mlのを持つ。
(2)少しづつ息を吸いながら両手をあげ、そのまま5秒間キープ。
(3)一気に息を吐きながら脱力して前かがみになる。

<二の腕スッキリ体操>
(1)両手に水をいれた500mlのペットボトルを持つ。
(2)背筋を伸ばして息を吸いながら、片方の腕を地面と水平に、
   もう片方の腕を地面と垂直にする。
(3)左右交互に繰り返す。

<ウェストシェイプ体操>
(1)両手に水をいれた500mlのペットボトルを持つ。
(2)大相撲の土俵入りの際の動きをまねる。
これを基本呼吸法とおりまぜ、1日5分行なうとよい。

<悪党退治体操&一本刀土俵入り体操>
(1)両手に水をいれた500mlのペットボトルを持つ。
(2)大相撲の土俵入りの際の動きをまねる。
これを基本呼吸法とおりまぜ、1日5分行なうとよい。≫ranking


若返り

ダイエット関連記事は⇒コチラ
盛りだくさん!芸能情報≫ranking



美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

腹痩せダイエット

いつまでも結婚を先延ばしにしないで!【プロポーズさせる大作戦】


関連タグ : ワイド, スクランブル, ダイエット, 浅香光代, 代謝, ウォーキング, 山田友美, 日常力,

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanachannews.blog18.fc2.com/tb.php/281-9eaba1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。